第1章:倒産までの状況(6)

令和元年の5月も半ばを過ぎた頃、とうとう私自身の力で見出せる手立てが一切なくなりました。その頃になると、以前から気になっていた不眠と理由のわからない身体全身の痛みが日増しに強くなり、これがうつ的症状である事にも気づきました。以前、うつで悩む方の話を聞いた事がありましたが、これがうつなのかと、これは辛いなと、そう思ったのを覚えています。

それでも尚、何か方法はないかと考えます。

ノンバンク、ファクタリング、闇金

会社の事、従業員の事、得意先の事、下請けさんの事、そして家族の事・・・。

 

そして私の頭の中に、最後の1つの方法、最良と思える方法が浮かびました。

 

f:id:kuutiti:20200831002309j:plain