プロローグ

債権者の皆さん、本当に申し訳ございませんでした。ご迷惑をかけた事、一切の言い訳はありません。その事を考え、1年、何ら自らの思いを発信することは差し控えていました。少なからず倒産後の私に対する世間の声は聞こえていました。その中には、多くの間違った情報もありました。

ここから、私が何かを綴ることで、今更何かが変わるわけではありませんが、「私が経験した事が、この先の、誰かの役に立てるのなら」との思いから書き始める事にしました。これは同時に私自身の「けじめ」のためでもあります。

私が過ごした倒産前後の約2年、そして現在の状況など、書いていきたいと思います。

 

バンクラプトアドバイザー kuutiti

 

f:id:kuutiti:20200819014804j:plain